So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

BACK TO THE FUTURE メモリアル [イベント]

船橋ららぽーと にて 『BACK TO THE FUTUREⅡ』 のメモリアルデー のイベントに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

PIC_0331.JPG

PIC_0333.JPGPIC_0332.JPG

PIC_0333.JPG

PIC_0334.JPG

PIC_0335.JPG

SWEETS PARADISE 店内にて

PIC_0336.JPG

PIC_0337.JPG

有村 昆さんと奥様がいらっしゃって、トークイベントやSWEETS PARADISEとコラボしたSWEETSの企画・製作のお話などなど。

デロリアンは約1,000万円かけてカスタムしたそうですよ[目]

でももうじき売却してしまうとか・・・。

その後スイパラに行ったけれど、ショートケーキのメニューがなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

残念[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

路風舎 おうちピクニック展 [イベント]

以前、六実の【PommeSoeur(ポムスール)】さん で Candle Night を主催されたbossa nicoさんが

千葉県浦安の路風舎さんで おうちピクニック展 を主催されたので 伺いました[わーい(嬉しい顔)]

PIC_0222.JPGPIC_0223.JPG

お庭からもピクニックの演出にワクワクです[ぴかぴか(新しい)]

PIC_0225.JPGPIC_0224.JPG

右にチラッと主催のbossa nicoさんが[exclamation]

このさりげなくて素朴で可愛いバッグたちがbossa nicoさんの手から生まれました[ぴかぴか(新しい)]

PIC_0226.JPG

PIC_0227.JPG

PIC_0228.JPG

PIC_0229.JPG

PIC_0230.JPG

PIC_0231.JPG

暑い日の最中、素敵なグラスで冷たいフルーツティーを戴きまして、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

生き返るようでした[ぴかぴか(新しい)]

【PommeSoeur(ポムスール)】さん のピクニックごはん、食べたかったなぁ・・・

お仕事さえなければ[ふらふら]

bossa nicoさんはじめ、どんぐりころころのオーナーさん、作家さん方、素敵な方々&空間&作品のコたちに囲まれて幸せなひと時でした[ぴかぴか(新しい)]

全部買い占めたいくらい・・・沢山気泡が入った手作りガラスのランプシェードも欲しいなぁ・・・[exclamation]

可愛い陶器に寄せ植えされた ATELIER TOKIIRO さん の多肉植物、可愛くて素敵[ぴかぴか(新しい)]

通ってる陶芸教室の竹村先生のカラフルなお皿、そのままでも可愛いけれど、お料理盛ったら更に素敵な事でしょう・・・[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

雰囲気よすぎて、ついつい長居してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

また展示会楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


CandleNight [イベント]

PIC_0119.jpgPIC_0120.jpg

同じ陶芸教室の生徒さんであるボッサニコさんが、松戸市六実駅そばにあるオシャレなCafe、

『PommeSoeur (ポムスール)』さんでCandleNightを主催されました[喫茶店]

ボッサニコさんは手作りが大好きな方で、

この手作りのポスターは何と、布に刺繍を施したものを写真に撮ったものだとか[目]

キャンドルの炎、よく表現されていますね~[目] すごい[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

ボザノヴァのゆったりした音楽が流れる中、

蜜蝋100%で作られた2種類の色の沢山のキャンドルの優しく柔らかな温かな光に包まれ癒されました[黒ハート]

非日常でありながら、アットホームな雰囲気にPommeSoeurさんの美味しいお料理[ぴかぴか(新しい)]

紫芋のオシャレなスープやキノコ料理、キッシュ、マリネ、白身魚、リゾット、デザート[ぴかぴか(新しい)]

4種類ぐらいの食べやすい量がワンプレートに盛られたり、見目も美しく、本当にどれも美味しく幸せになりました[黒ハート]

ビールやワインなど お酒も出ました[バー][黒ハート]

とても素敵で贅沢な時間を過ごすことが出来ました[喫茶店]

また第2弾、期待して楽しみにしていますね~[ぴかぴか(新しい)]

PommeSoeurさん公式HP

http://www.pomme-soeur.com

FaceBook

https://www.facebook.com/PommeSoeur


イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。