So-net無料ブログ作成
フレンチトースト ブログトップ

CAFE FREDY 銀座店 [フレンチトースト]

遅くに家を出発した為、当初目的だった なすの屋さんのランチには間に合わず、

リサーチしておいたフレンチトーストのお店 CAFE FREDY さん[レストラン][るんるん]

地下にあって、結構穴場的なお店だとは思うのですが、

日曜日、しかも お茶時の時間で、すでに満席で7名ほどの行列が[あせあせ(飛び散る汗)]

母は プレーンのレギュラー+ドリンクセット。

私は レモンや柑橘系のソースが掛かったバニラアイス添え(small)+ドリンクセット。

PIC_0431.JPG

やっぱりバケットの方が味が中までしっかり染み込む~[ハートたち(複数ハート)]

柑橘系のソースも爽やかで美味しい~[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

ドリンクは、母 カフェラテHOT 、私 カモミールブレンド ハーブティー[喫茶店]

PIC_0432.JPG

カフェラテは [黒ハート]の可愛いラテアートが[ぴかぴか(新しい)]

お砂糖もあるけれど、ハーブティーにはハチミツが[ハートたち(複数ハート)]

どれも美味しくて幸せなひと時でした[ハートたち(複数ハート)]

また行きたいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

渋谷 Ivorish さん 再訪 [フレンチトースト]

渋谷のIvorishさんに再訪[レストラン][喫茶店][るんるん]

前回は2時間待ちでしたが、半分の1時間ぐらいだったかしら・・・?

今回は食事系とデザート系を選びました[るんるん]

『ポークリブのトマト煮込み』

PIC_0396.JPG

ビーンズのイメージは、ボソボソして皮も気になって進んで食べたりしなかったのですが・・・

おそるおそる食べた所、これは違いました!

煮込んでいるおかげなのか、中までしっとりして皮も気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お野菜も新鮮だし、お肉も柔らかい~[るんるん]お豆まで残さず食べれて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

『パンプディング』と迷いましたが、今回は渋谷店限定の『ストロベリー チェリーパイ』に決定[exclamation]

PIC_0397.JPG

フレンチトースト、パイはサクサク、コンポートされて中まで染み込んだしっとりチェリー、生イチゴ[レストラン]

この生イチゴに縦に切り込みが入れてあって、ヘタの所で切れば・・・

輪切りのイチゴとなって更に可愛く満遍なく戴けるのが何とも心ニクイです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

イチゴ好きの母も大喜び[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

またリピ決定です[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

渋谷 Ivorishさん [フレンチトースト]

PIC_0179.JPGPIC_0180.JPG

フレンチトーストが大好きな母たっての希望で、大人気店 Ivorish さんに行ってきました♪

上は プレミアム プレーン

下は ベリーデラックス (Half-size)

日曜日の日という事もあってか、2時間並んでやっと戴きました~[ふらふら]

母と半分づつ分け合って丁度良い量でした[わーい(嬉しい顔)][レストラン][喫茶店]

並んだ甲斐のある お味で とっても美味しかったです♪

また行きたいけれど、今度は平日に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

近くにあった、キリン一番搾りガーデン Brewer's Spirit さんも 盛り上がってましたよ~[ビール]

その後、神南の裏道にあるオシャレなお店を巡って新鮮で刺激のある楽しい日でした[わーい(嬉しい顔)]

時間があればPARCOとか色々行きたかった~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
フレンチトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。