So-net無料ブログ作成

幸せそうに寝てたので [ニャンコ]

PIC_0193.JPG

もふもふしたい衝動に駆られつつ 撮っちゃいました[猫][ハートたち(複数ハート)]

でも最近夏毛に変わりつつあって、シュッとした感じに・・・

ちょっとさみしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

渋谷 Ivorishさん [フレンチトースト]

PIC_0179.JPGPIC_0180.JPG

フレンチトーストが大好きな母たっての希望で、大人気店 Ivorish さんに行ってきました♪

上は プレミアム プレーン

下は ベリーデラックス (Half-size)

日曜日の日という事もあってか、2時間並んでやっと戴きました~[ふらふら]

母と半分づつ分け合って丁度良い量でした[わーい(嬉しい顔)][レストラン][喫茶店]

並んだ甲斐のある お味で とっても美味しかったです♪

また行きたいけれど、今度は平日に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

近くにあった、キリン一番搾りガーデン Brewer's Spirit さんも 盛り上がってましたよ~[ビール]

その後、神南の裏道にあるオシャレなお店を巡って新鮮で刺激のある楽しい日でした[わーい(嬉しい顔)]

時間があればPARCOとか色々行きたかった~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

織部 白化粧刷毛目 焼締お猪口 完成 [酒器・お猪口]

PIC_0178.JPG

普通の焼き締めになっちゃいました・・・。

赤みがかった渋い色になるかと思ってたのだけど[ふらふら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。