So-net無料ブログ作成

COREDO日本橋 WELCOME CAFE [食べ物]

夕方、JRの最寄駅で姪っ子&母を待ち、見送ってからまた都内へ[電車]

『COREDO日本橋』のお店を見るも、収穫なし[たらーっ(汗)]

(あ・・・でも『Plame Collome(プレミィ・コロミィ)』にあったインコの刺繍のポーチは可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

お腹も空いたし・・・という事で、『WELCOME CAFE』へ[わーい(嬉しい顔)][レストラン][喫茶店]

「そういえばラストオーダー時間(以下L.O.)大丈夫かな・・・」と思いつつ、レジで前払い式のオーダー。

マンスリープレートと食後にアップルパイを半分ずつにする事にしました[レストラン][バースデー]

PIC_0850.JPG

PIC_0851.JPG

太らない様にする為に、母と私は野菜から食べる事にしているのですが・・・

写真以上のボリュームでものすごくお腹いっぱいになります[目]

何とかおかずは食べれたものの、流石に玄米ご飯残しちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさい[ふらふら]

そしてお料理が来たのがちょうどL.O.ぐらいの時間でした・・・[がく~(落胆した顔)]

一組、二組・・・と帰っていく他のお客様たち[たらーっ(汗)] 焦る~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

当然アップルパイへも辿り着けず、我侭言ってテイクアウトさせて戴く事に[プレゼント][あせあせ(飛び散る汗)]

快く包んでくださって、お店の方に本当に感謝感謝でした[わーい(嬉しい顔)]

お家に着いてから戴いたアップルパイ、美味しく戴きました[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][レストラン][喫茶店]

お野菜が沢山食べたくなったら、こちらのお店いいかも~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。