So-net無料ブログ作成
検索選択

東銀座&銀座 [食べ物]

たまには東銀座でランチ♪

食べログさんで美味しそうなお店を検索して、雰囲気も良さそうだったので、

nu dish Mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ)』へ。

奥のソファー席は落ち着いていて、丁度座れたのでラッキー♪

PIC_0799.JPG

席を取ってから、注文に。

【荻野伸也シェフ監修 選べるランチプレート ¥1,200】

PIC_0800.JPG

う~ん・・・お味は普通に美味しい感じ・・・。ランチだし、期待しすぎたのかな[たらーっ(汗)]

ドリンクビッフェがオーガニックのもので、ちょっと贅沢な感じでお得です[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

2017年春~初夏頃に帰ってくる銀座レカンのパン専門店もこの辺りにあったり。

また17時~の洋ナシのタルトの販売、始まらないかしら~[ぴかぴか(新しい)]

その後、銀座でブラブラした後、夕食は『マイアミ・ヴィッラ 有楽町イトシアプラザ店』でパスタを。

【高菜とベーコンの醤油ソース スパゲッティ】

PIC_0801.JPG

【パンチェッタのカルボナーラ】

PIC_0802.JPG

フェットチーネが嬉しかったけれど、お味は普通・・・[たらーっ(汗)] 

店内がとても混んでいて、サービスが行き届かなかった感もあり、

親子2人共「もうこのお店には来ないね・・・[たらーっ(汗)]」と話したのでした[ふらふら]

今日はハズレだったね・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

でもまた新しいお店、開拓しようね[わーい(嬉しい顔)][レストラン][喫茶店][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。