So-net無料ブログ作成

流山 本みりん&麻婆茄子ラーメン [食べ物]

以前、TVで流山の本みりんが紹介されていたので、少し落ち着いた頃に訪れてみました!

ナビ通りに行ったけれど、何だか遠回りだった気がする・・・

ともあれ、『有限会社 かごや商店』さんに到着~[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

PIC_0776.JPG

『極上 流山本みりん』¥1,021(税込)をお家用とお土産にもう1本買おうとレジに。

ご親切に今日は運転しない私にみりんと日本酒とゆず酒と梅酒を試飲させてくださいました♪

どれも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

菊芋の粉状にした物も試食させて戴いたけれど、花粉症に効くかは分からないので、

やめておきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆず酒好きの私はついつい追加です[バー]

お腹も空いてきたところで、主人が調べて下さったラーメン屋さんにいく事に

K’Sデンキさん近くの大通りにあって、分かりやすかったです

中国ラーメン揚州商人 流山店

お店の人気No.1はスーラータンメンらしいのですが、食べてみたかったのが

【夢ごこち小龍包】

PIC_0777.JPG

【麻婆茄子ラーメン】

PIC_0778.JPG

【揚州炒飯】

PIC_0779.JPG

曇りで肌寒い日だったので体が温まりました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

お冷がジャスミンティーなのが中華らしくて嬉しいです[るんるん]

一番美味しかったのは、小龍包[ぴかぴか(新しい)]

小龍包目当てでまた行きたいくらいです[わーい(嬉しい顔)] ごちそうさまでした~[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

あまりにお腹いっぱいになったので、食後に川沿いをお散歩しようかと思ったけれど、

風も強くて寒すぎて断念[ふらふら]

帰ってからお風呂にお湯を張って、窓を開けて露天風呂気分で今日買った本みりんをロックで頂きました[いい気分(温泉)][バー][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。