So-net無料ブログ作成
検索選択

松戸 南部市場 元氣morimori [食べ物]

[わーい(嬉しい顔)]前から行ってみたいと思いつつ、行けず仕舞いだった南部市場にお昼ご飯を食べに行って参りました[るんるん]

私の寝坊&支度に時間が掛かり、時間が時間だった為、ほとんど閉店していました[たらーっ(汗)]

しかし、かろうじて一店舗だけ開いててセーフ!

元氣morimori』さん

さて、何にしようかな[るんるん]

PIC_0733.JPGPIC_0734.JPG

PIC_0735.JPG

PIC_0736.JPG

メニューを見ているとお店の前のメニューボードを店内にしまう店員さん。

さすがに市場は早くお店が終わってしまう・・・セーフセーフ。

結局、2人共海鮮丼にしました[わーい(嬉しい顔)]

PIC_0737.JPG

これで900円はコストパフォーマンスが良いです[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんとお刺身の身も厚くて、脂がのってて、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

ただ、たまたまだったのか有頭エビが生臭かったのが残念[ふらふら]

早い時間に行けば違ってたのかもですが[ふらふら]

今度は朝限定500円均一のメニューを食べに行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。