So-net無料ブログ作成
検索選択

BINGO in 千葉県 南房総市 川田 [食べ物]

千葉県 南房総市 川田 にある道の駅、 三芳村 鄙(ひな)の里 に特大バーガーを食べに参りました♪

TVの影響でものすごい行列です!

(かく言う私達もその一人なのですが・・・(苦笑))

PIC_0723.JPG

時刻は丁度お昼。

この時点で、後ろに同じぐらいのこの行列が出来ていました[目][どんっ(衝撃)]

待っている間、イベントを道の駅前のテントで催されている様だったので、覗いてみました[目]

PIC_0724.JPG

時々ものすごい音がすると思ったら、ポン菓子を作っていました[わーい(嬉しい顔)]

このポン菓子と、新米の季節だったので、小さい手作りおにぎりが無料でした[わーい(嬉しい顔)]

両方とも戴けば良かったかしら・・・と思いつつも、これから特大バーガーを食べる事を思うと気がひけました[ふらふら]

100円で新米つかみ取りもしていました[わーい(嬉しい顔)]

ひじで掬う様にして、だいたい皆さん1kgぐらいは掬えてた様な気がします[手(チョキ)]

道の駅の店内には珍しい野菜や、いい感じの陶芸作品が売られていて、面白かったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

主人と交代で道の駅を回ったり、おしゃべりしている内にやっと目の前まで来ました!

PIC_0725.JPG

やっぱり『SUPER BINGO Burger』と『French fries』にしよう♪

並んでる途中でサバサンドが品切れになったりして、

折角並んでいたのに諦めて帰ったお客様もいらっしゃいましたが、また途中で補給があって復活してました[目]

もうちょっと並んでたら帰ってしまった方も食べられたのに・・・。

注文して番号札が渡されるまで5~10分ぐらいだったかな・・・?

並んでから1時間30分はかかりました[ふらふら]

雨も降ったり止んだりだったので、席もいっぱいで、自販機でコーラを買って車の中で食べる事に[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

PIC_0726.JPG

PIC_0727.JPG

いやはや、とにかく大きい!

食べ終わる頃にはお腹パンパンで苦しいほど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

パティはとっても肉肉しい味がして美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

写真では見えないけれど、中にはいっているピクルスも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

帰りに寄った『the Fish』で買ったホッケとアジの開きの干物、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。